お電話でのお問い合わせはこちら
TEL: 048-872-0505

ブログ

2021.06.21

お客様からの口コミ

本日は、11月にBMW X3を購入してくださったお客様からの口コミをご紹介させていただきます!

「商品知識は十分。何を聞いても、すぐに答えが返ってきて、気持ちがいい。目立つ場所ではありませんが、堅実に商売をされています。些細な初期不良がありましたが、誠心誠意、対応いただけました。また、よろしくお願いします」

とってもうれしいコメントを誠にありがとうございます!書類等も早急にご用意頂き、当店としてもご納車まで安心してお取引をさせていただくことができました。
初期不良につきましては、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

操作関係等で、ご不明な点がありましたら、ぜひお気軽にご相談ください!

その他の口コミはこちら⇒ カーセンサー ・ グーネット

2021.06.18

オイル交換もお気軽にどうぞ!

ご納車後のオイル交換もお気軽にお持ちください!

車種によって金額は異なりますが、格安でご案内させていただきます。

事前に予約が必要な場合もございますので、ぜひ一度お問い合わせください!

2021.06.15

保証について

オートモトでは、無料保証から充実保証まで幅広いプランをご用意しております。

保証修理は日本全国、どちらにお住まいでも対応可能です!

万が一、車両に不具合が発生した場合は24時間・年中無休のコールセンターが対応いたしますので、
いつでも安心して車にお乗りいただけます。

保証範囲はプランにより異なりますが、最大203部位を対象とした輸入車対応の保証です。

プランや車種・年式などによって金額が異なりますので、金額や保証内容のお問い合わせだけでも
お気軽にご連絡ください!

2021.06.14

お客様からの口コミ

本日は、3月にボルボV60を購入してくださったお客様からの口コミをご紹介させていただきます!

「現車確認、契約、納車まで約2週間、とても早く大変満足しております。当方で揃える書類等の説明はとても分かりやすかったです。車の方も、初めての外車でしたが、意外と扱いやすく無事100キロ帰って来れました。一番は価格です。走行距離、装備等同じ車種を比較しても15%位安いと思います。余った予算で、うちの大蔵省(妻)へ財布のプレゼントが出来ました。本当に有難うございました。」

とってもうれしいコメントを誠にありがとうございます!また、奥様へプレゼントが出来たこと、大変うれしく思います。

次回の車検なども当店をご利用いただけますと幸いです!

その他の口コミはこちら⇒ カーセンサー ・ グーネット

2021.06.11

痛いです・・・

皆さまこんにちは、ごとうです。急に暑くなりましたよね!

突然ですが僕の腕は、なぜ写真のように日焼けしてしまったのでしょうか!?

① 昨日の定休日、服を着たまま日焼けマシンに入ってしまった
② 日常業務による日焼け
③ ちょっと座り心地を試すつもりが、車内でそのまま寝てしまった

正解は・・・、

「日常業務による日焼け」です。そうです、普通ですね。

車のことで夢中になると、いつの間にかこんなことにもなりかねませんので
店舗へお越しになる皆さまはどうぞお気をつけください!

涼しい商談スペース(もちろん室内です)をご用意してお待ちしています!

※ 念のため、車内で寝るということは絶対にありません。

2021.06.08

あなたの『良い値』を実現いたします!

価格以上の車両をご提供するために、努力を!アットホームなお店作りを心掛け、お客様をお待ちしております。☆お気軽にお問合せ下さい☆

大手陸送会社様との提携により、全国の納車が可能です。現在、下取・買取の強化キャンペーン中!

派手な飾りつけなどは行っておりませんが、その分経費を安く、お客様に良い値の車両をご提供いたします!

輸入車はもちろん、国産中古車の注文販売も可能です。安心してお取引をしていただけますよう、スタッフ一同で心を込めてご対応させていただきます!

ぜひ一度、ご連絡ください!

2021.06.07

メールでのお問い合わせについて

乗り出し価格など、メールでもご相談させていただきます。
ご来店やお電話でのお問い合わせももちろん大歓迎ですが、まずはお気軽にメールでのお問い合わせを♪
・自宅まで送ってもらったらどの位費用はかかるのかな?
・遠方からの問い合わせだけど、総額はいくらかな?
・うちの車は下取できるのかな?
なんでもお問い合わせください!
ご来店前にお店選びの方法のひとつとして、まずメールを送ってくださるお客様はたくさんいらっしゃいますので、気になる車両がありましたら、なくてもぜひ一度お気軽にお問い合わせをどうぞ!

2020.04.06

新型コロナウィルスについてのお知らせ

 日頃より弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
弊社は、お客様、お取引先、従業員の「安全」と「安心」を最優先とし、
政府及び各地方行政からの要請・指示に応じ感染拡大防止に向けて対応してまいります。
今後も、状況を鑑みながらの対応をさせていただく予定でございます。
お客様にはご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願いいたします。
【感染症予防対策の取り組み】
お客様にご安心いただくために以下の対策を実施しております。
1.各種イベント:現在の状況を鑑み、店舗以外での会場にて行う展示販売イベント等を当面中止とさせていただきます。(店舗は通常通り営業しております)
2.弊社従業員:お客様と対応する前後の手洗いの徹底、マスク着用を原則とさせていただきますが一部着用が困難な場合があります。
3.弊社事業所:通勤電車や駅などの混雑が深刻な場合、在宅勤務といたします。

2020.03.11

3月のオススメ映画

本日、3/11は、かつて東日本大震災が起こった日です。
今年はコロナウイルス(武漢ウイルス)の影響で大規模な追悼式などは行いませんが、
『FUKUSIMA50』という映画で少しでも復興に協力できると思うので、もし興味があればご覧ください。

2020.02.09

2月のオススメ映画

今月公開の「1917」は、アカデミー賞も獲れるかもしれない超話題作です。
昨年末に公開された「パラサイト」とのデッドヒートを制するのはどちらの作品か、こうご期待です!!!
ちなみに「1917」は完全屋外ロケ、全編ワンカット撮影、という今のCG全盛期の映画撮影では考えられないくらい画期的です。
(屋外完全ロケも今となっては珍しい手法です)

また「37セカンド」は、出生時に37秒間呼吸ができなかったために、脳性麻痺により手足が自由に動かない身体になってしまった女性の発見と成長を描いた人間ドラマです。
主演の女性も実際に脳性麻痺を抱えながら社会福祉活動を行っていた経歴をもつために、非常にリアルな作品となっています。

お問い合わせ

オートモト浦和展示場
〒338-0832
埼玉県さいたま市桜区西堀1-5-34
営業時間 9:30~18:30 木曜定休

Tel:048-872-0505
Fax:048-767-8606

お知らせ

2021.06.21

★保証付き★ワンオーナー★純ナビ・TVバックカメラ★LEDライト スマートキー★フロントバンパーやフォグランプ、フロントグリルなどを交換し、カッコよく仕上がりました!走行3.3万キロ★

レクサス HS250h 後期仕様 保証付 1オナ 純正ナビTV Bカメラ (ダークブルー)

2021.06.18

ターボ付き!4WDモデル!社外オーディオ!パワステ!キーレスエントリー!人気モデルのバモス!ターボ&4WDの魅力ある一台!!社外メッキホイールカバー付きで見栄えもカッコいい、、

特価!国産車のご案内です!ホンダ バモス 660 ターボ 4WD

2021.06.15

社外SDナビ・フルセグTV・DVD再生・ETC・キーレス・オートライト ♪ 車検は令和4年9月迄とタップリ残った1台です!格安にてご提供中!早い者勝ちの1台です!お早めに!!

フォルクスワーゲン ゴルフ TSI トレンドライン 入庫しました!

2021.06.14

シティセーフティ・BLIS・純正HDDナビ・フルセグTV・バックカメラ充実装備のボルボV40!黒本革シート装備!!安全装備もバッチリです。当店お勧めの1台 ♪

ボルボ V40 T4 入庫しました!

2021.06.08

純正ナビ・バックカメラ・DVD再生・CD録音・ETC・シートヒーター☆充実装備のS40!17インチアルミ装備で見栄えもグッドです。早い者勝ちの1台!

特価!ボルボ S40 2.4アクティブ シルバーが9.9万円!!

・JR埼京線 中浦和駅から徒歩5分
・国道17号バイパス、埼玉県庁からすぐ!

To top